ひまわりが咲いた

今朝 菜園に行ったら
(Сегодня утром.)
ひまわりが咲いていました。
(Подсолнух цвел на огороде.)
ひまわり咲く
今年も咲いてくれて嬉しいです。
細いまま花が咲いた春菊も
(Это Сюнгику.)
春菊1
根元から10センチぐらいで刈り取り
葉の部分を丁寧に 胡麻和えにしました。
(Приготовила Сюнгику с кунжутом и соей.)
春菊2
一回分ぐらいです。
バジルは 一応作るつもりで育てていまして
(Это базилик.)
バジル1
秋までにもう少し 葉が育ちそうです。
(Это базилик и прованское масло.)
バジル2
バジルオイルです。冷凍しました。
先日 お友達に インゲンを生で冷凍できると聞いたので
(Заморозила фасоль.)
インゲン生で
さっそくやってみました。
ゲームで取った テープが活躍しています。
今日ももれなく付いてきた草取りでお疲れさんです。
が ちょっと楽しい事もあるよね~。。。。。
(Это секрет.)
秘密な
これは 内緒です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード