まな板

最近使っていたまな板は
プラスチックの物で 
(У меня кухонная доска из пластмассы.)
微妙に使いづらくなっていました。
(Недавно, чуть-чуть не удобно.)
板のまな板に戻りたいな~。。。
(И купила деревянную доску.)
まないた1
製造元のマークかな~
(Это японская капуста.)
最近は まな板もオシャレね~
まないた2
と思ったら
(Это рыба.)
白菜とお魚でした。
とても使いやすくて
包丁を持つ手が とても楽です。
小さいプラまな板も変えた方が良いかな~。。。
(Это кошки.)
コーシュキイ
このネコちゃん達はロシアの子かな。
(Может быть,русские.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード