休息日

時には休みたいけれど
野菜たちが 待ってるので行かないとね。
4本のトマトに症状が出ていたので
(Не хватил кальций.)
とまと4本
4本に丁寧にカルシューム剤を
残りのトマトにはさぁ~っと 振りかけました。
皆さんは大丈夫なようなので
最初の石灰が足りないような気がします。
あれやこれやの蔓が好き勝手に伸びていました。
野良仕事で クタクタですが
(Устала а долго чистила маленький чеснок.)
芽ニンニクA
時間かけて 芽ニンニクの皮をむいての重労働。
軍手ゴム手でも 指先はヤケドは名誉の負傷か。
フードプロセッサーで砕いて
(Приготовила варенье.)
芽ニンニクB
ジャムにしました。
(両手さんも 休ませないとね)
(И ела.)
芽ニンニクC
パンケーキにぬってみたら 美味しかったです。
(Вкусно и наверно полезно.)
ヨーグルトに入れたのは ちょっと変でした。
健康に良いことをしてるのか
微妙な疲れ具合です。
いろいろやってみるのって 楽しいですけれど。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード