えこりん村

えこりん村に行ってきました。
(Ходила на огород.)
えこりん村1
トマトの木(?)を見たくて
(После огорода,
えこりん村2
1本のトマトの根。。。10センチの深さで水耕栽培だとか
зашла в Экорин-деревню.)
えこりん村3
天井を
(Хотела смотреть этот помидор.)
えこりん村4
近くで見るとすごい!
(Этот помидор-одна штука.)
えこりん村5
階段を登って 上から見ると。。。う~ん すごい。
(В прошлом году, кажется, было 17000 помидоров.)
えこりん村6
これは色々な種類の カボチャ と ズッキーニです。
(Это тыква и кабачок.)
えこりん村7
全体を見るとこういうトンネルの内側に成ってます。
(В каком туннеле.)
えこりん村8
林檎の木です。
(Это яблоня.)
えこりん村9
林檎もビックリな剪定で こんな形でも実がなるの?
プロのお仕事は すごいです。
ゼブラ茄子です。
(Зевура-баклажан.)
えこりん村11
白茄子です。
(Белый баклажан.)
えこりん村12
野菜は食べきれない状態ですが
入場無料なので珍しい野菜を買いました。
詰め放題300円のジャガイモに魅了されましたが 
掘りたてジャガイモがあるので諦めました。
半額のデラウェアの木も買いたかったな。
激な野良仕事のあと 
久しぶりに ちょこっとレジャーしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード