謎の訪問者

菜園に行って見ると
ひまわり3本が 倒れていました。
引き起こしてスコップで土を盛り
(3 подсолнуха падали на огороде.)
ひまわりさん1
竹で補強したのですが 
竹が古くなってるのでポキポキ折れて
(Подняла их.)
ひまわりさん2
泣きそうになりました。
取敢えず3本とも 立っています。
月曜日に菜園の周りに電気柵が付きました。
(В понедельник, сделали электрический забор
菜園の脇に
去年は 小さい子だけでなく 熊さんも来ましたので。
около огорода....потому что ходил медведь.)
電気柵が出来ても 私の畑にはお客さまです。
(А у меня.... кто-то посетил. А !А ! )
トマトがぎゃっ
病気のない美しいトマトが狙い撃ちだし
左は割れてるだけですが
(А !А ! А !)
スイカがぎゃっ
一番大きい右のは ガッツリ食べられていて
5X10cmぐらいの足跡もあったのですわ。
(Так сделала.....защита! )
畑の中も
全部は プレゼントできませんことよ。
でも 美味しいのが分かって来るのよね~。。。
スイカがぎゃっ1
割れてる所を除けるとこんな感じ。。。スイカっぽいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード