ひまわり

脇芽から育った 小さめのひまわりを持ち帰り
(Подсолнух.)
ひまわりも
テーブルと子供部屋に飾りました。
明るい色はいいですね~。
先日 クロアチアの方に教わった
ズッキーニ料理を 作ってみました。
(Приготовила суп.)
ズッキ料理1
コンソメスープです。
ズッキ料理2
ズッキーニの中身と余っていたトウキビも刻んで入れました。
ダンゴムシさんが 今年もスビョクラを食べています。
(Дангомуси ест свеклу.)
スビョクラの根元
長さをそろえた余りアスパラと難ありキャベツでご飯代わりのオムレツに。
(Приготовила яйца.)
アスパラときゃ卵
花の咲いていないコリアンダー2本がしおれてましたが
(Приготовила кинзу.)
枯れそうなコリアンダーで
無駄にはしないなりのチャーハンです。
でもたまには 買った茄子と
(Приготовила баклажан.)
茄子の肉詰め
定価で買ったひき肉で料理を作る事も有るなりです。
先日の私の菜園訪問者は エゾシカだと分かりました。
(Поняла что ходил Хаккаидоский олень на моем огороде.)
近くの区画で 被害がぞっくぞく!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード