株主総会

きょうはキャリアバンクさんの株主総会でした。
(Ходила на собрание у Кяриаванка.)
総会キャリさん1
出席者は30-40名ぐらいでしょうか。
(Участник человек 30-40.)
前の方に連れていかれた(?)ので
30人までしか数えられませんでした。
休憩を挟んで
( Перерыв.)
総会キャリさん2
会社説明会が有りました。
(После того объяснение компании.)
優待を始めて株主が750人ほど増えたそうです。
中国の学生さんをインターシップで招くと言う事業について質問しました。
(Задала вопрос.)
帰りがけに話しかけてくださって ちょっとお話ししました。
社員さん達も皆さん感じ良いですが
社長さんのお話上手も素晴らしいです。
クリームの入れ方が分からず教えてもらいました。
ミドリのは飾りでなく混ぜる物でした。
(Пирожное......у Ставаккуса.)
総会キャリさん3
ケーキ3分の1、シュガー3分の1で我慢しました。
帰りにお土産をいただきました。
(Это гостинец от компании.)
総会キャリさん4
お世話になりました。
(Спасибо за все.)
ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード