新しい足跡

今日も 新しい足跡が付いていました。
多分 エゾシカです。
(Опять нашла след у кого-то на огороде.)
新しい足跡
トマトも食べられていました。
(Новый след.)
スズランテープがあるので
トマトは エゾシカでないと思うのですが
森の仲間達が
仲良く連れだって散策したのでしょうか。
古い不織布を細く切った物を
トマトに 掛けてきました。
(Принесла подсолнух и цветок у ракеты.)
ひまわりいっぱい
ひまわりとルッコラの花を 取ってきました。
気持ちいいです。
お気に入りかもしれないので
(Это потерянная вещь на дороге.)
落し物
道路に落ちていたスカーフを
(Повесила шарф на забор.)
見つけやすく 掛けておきました。
(Кто-то легко найдет.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード