遅かったかも

例年 冷たい雨の後トマトが汚くなるので
ビニールを掛けに行きました。
(Повесила винил на помидор на огороде.)
ゴミ袋で工夫
ゴミ袋(45Lの17枚)を開いて繋ぎ合わせました。
ホームセンターに大きいの有ると思うけれど。
(Пошел холодный дождь.)
冷たい雨で
ちょっと遅かったみたいだけれど
動物除けにもなりそうです。鳥も来ています。
不織布を取り除いてビニールを掛けるだけでしたが
(Полола свеклу.)
スビョクラの草取り
もれなく草取りが 付いてきました。
でも綺麗になると 気持ちが良いですよね~。
難あり茄子を炒め煮しました。
(Сварила баклажан.)
茄子の炒め煮
3個とか5個のパックを買った時には
これは作れないので 
難あり茄子もちょっと嬉しいです。
お疲れなので今日はプチ贅沢を
(Это Суси.)
プチちらし
割引になっていたのを
総会土産でもらったギフト券でお支払いとプチプチです。
(Съем треть.)
おまけに食べるのは3分の1ぐらいです。
次の検査まであと2か月、がんばろう。
(Еще 2 месяца до осмотра.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード