ごーやちゃんぷる~

ゴーヤを収穫しました。
(Собрала Гою на огороде.)
ごーやちゃんぷる~1
苗を10個ぐらい植えて 生き残ったのが3苗でした。
その3本が 元気いっぱいです。
ごーやちゃんぷる~2
この種で芽がでるかな?
一年ぶりの ごーやちゃんぷる~なので
すっかり忘れていて
クックパッドのお世話になりました。
(Приготовила Гоючампуру.)
ごーやちゃんぷる~3
激美味しいです。
(Очень вкусно .)
わたし 料理上手かもです。
(Хорошо приготовила.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード