トマトのビニール

風でめくれ上がってる所も有りました。
(На огороде...
大雨が降ったので
心配したけれど
винил на помидоре.)
トマトは 例年よ良い感じになっていました。
( Пошел дождь а все хорошо.)
手前は ミニトマト2本が大きくなって包むのが大変でした。
トマトのビニール
奥の方 4本ずつ3塊は 小ぶりなので簡単でした。
向日葵は 起こして棒で補強しても
倒れかけていて 隣地に倒れないように
(Красивый подсолнух !)
向日葵
大き目の枝を 7本 取ってきました。
重かった!
枝豆が 大豆に変身中です。
(Это бобы.)
枝豆から大豆に
公園の芝生の傍で タンポポが咲いていました。
(Это одуванчик в порке.)
たんぽぽ9-5

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード