お片付け

難あり野菜をお片付け中です。
昨日と今日 5個ずつ作り
無くなったワインと酢を買いに行きました。
(Разлила овощи в бутылки.)
保存食15の
瓶詰を作りながら
去年の瓶詰でゼリーを作りました。
(Приготовила желе.)
黄と赤のミニトマト
ズッキーニも最盛期で食べきれなくて
(Это кабачок.)
ズッキをオムに
ついに 味噌汁だの オムレツにも入っています。
(Это омлет кабачка.)
おむズッキ
茄子は汚ない皮を取り除いて 焼きなすです。
(Сжарила баклажан.)
やきなす
難ありキューリ数本を 薄く切って塩もみ(これでも噛むと歯が痛)
酢の物にしました。
プロセッサーをかけようかとフト思う。
外を向いていたひまわりを
(И приготовила огурец с уксусом.)
外向き
自分のほうに向けて元気を吸い込んで
(Получаю бодрость от подсолнуха.)
内向き
今日を良い日で終われるようにがんばります。
今朝 起きた時 メガネがあらぬところに吹っ飛んでいて
曲がっていました。
眼鏡屋さんで調整してもらいました。
気になることが解消してよかったですが 要注意。
ヒヤリハットの法則ですね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード