厳しい状況

株価は振り返ってみると
バブっていたという事でしょうか。
どこまで下がるんですかっ?的な日が
続いています。
玉ねぎの残り半分も風通しの良い所に移し
ベランダで乾かしていた豆を
日当たりのよい所に移動中に
(Сушу бобы в южной комнате.)
福豆初取り
ひまわりが倒れ水が全部こぼれました。
畳と絨毯がビショビショになりました。
がっかりな事でしたが
豆は一気に乾燥して カサカサしています(ニエがっかり?)。
北海道コカさんから 飲み物セットが届きました。
(Пришел набор напитки от КокаКоры.)
北コカ
タイミングが良くてテンションうえうえです。
会社のみなさま ありがとうございます。
(Спасибо большое!)
HbA1cの検査まで1か月を切りましたが
目標体重に届かず
優待券を使って
(Через месяц будет осмотр в больнице
ゆうたいけんで1
カロリーセーブすることにしました。
поэтому, купила удобную вещь.)
ゆうたいけんで2
端数を現金払いしました。
頑張れ わたし。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード