カップ麺


トイレットペーパーの中に1000円札が
入っていたことがあるので
(Кампания у лапши.)
買ってみました。
キャンペーン
クオカード、入ってると良いですね~。
収穫時に 
(Это Гоя.)
先っぽが うっすらと黄色だったのですが
2日目に 冷蔵庫内で 爆発してました。
(Собрала Гою, а после 2дня....вот !)
2日で
予定変更で
(Спешно ходила купить свинину и Тофу.)
豚肉と豆腐を買いに行きました。
種は使えるかもしれないので干しています。
今日は歩きすぎたのか
(Сегодня много ходила на улицу
自宅前にたどり着いた時
и немного устала.)
胸がぎゅ~っとなりました。
恋わずらいだといいですね~(笑)。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード