あ~あ

大きな向日葵が通路に倒れていました。
(На моем огороде.)
ひまわり倒1
ズルズル引きずって片づけました。
畑の中にも倒れていました。
(Упадал подсолнух.)
ひまわり倒2
放置してきたです。
プリンスメロン2個がこんなことになっていて
(Плохая дыня.)
ダメめろん1
やっぱり 中がすごい事になっていたです。
急いで車に戻って シャベルで穴を掘って埋めました。
ちょっと割れていたスイカは
(Этот арбуз-немного есть рана.)
割れすいか
このぐらい大丈夫そう。
歯と一緒で 外から見るより被害が大きいです。
それでも
6苗植えたアジウリから 3個収穫
(Это Азиури.)
あじうり
ラグビー型スイカ4苗から1個収穫、ちょっと 皮にシミ。
(Это арбуз.)
無事スイカ
3苗植えたプリンスメロンから1個収穫
(Это хорошая дыня.)
無事めろん
大玉、小玉スイカ11苗から3個収穫
表面にポツポツ変色の有る
白豆、紫豆、うずら豆を
(Это разные бобы.)
色々豆
煮てみたら味に影響がありませんでした。
困ったことが多いけれど
失敗の数は チャレンジの数だそうだし
次は上手に出来るかもっ。
でも、あちこち痛いので 仕事量を減らさなきゃな~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード