瓶詰

トウキビは普通のと早生のを植えたので
これは2度目で 瓶詰もこれで終わりです。
何が悪かったのか 
2度目の方に 難あり物が多かったです。
(Разлила кукурузу и помидор в бутылки.)
保存とまトウ
トマトは まだ出来そうです。
この あじうりの中は
(Это Азиури
あじうり
こんな感じでした。
и это внутренность.)
あじうりの中
味はキューリよりは果物でした。
万歩計のリセットが効かなくなったので
電池を入れ替えると動くかもしれないと
(3месяца назад, купила шагомер
開けたら
電源も入らなくなりました。
а утором ломался.)
保証書と一緒に持って行ったら
接触不良で返金になりました。
(Подумала что купила дешевый шагомер.)
同じメーカーの1008円が有ったのですが
別メーカーの2036円のにしました。
(И купила чуть-чуть хороший шагомер.)
新万歩計
前に使っていたのが700円程度で
長持ちした(落とした)ので。。。と思いましたが
100円ショップのはすぐ壊れたので
高い方が良いのかな~。。。と思いました。
(Продавец сказал что почти одинаково.)
お店の方はたいした差は無いと思うと言いました。
(Не понимаю что хороший или нет.)
当たりとかハズレとかの話でしょうか。
スポンサーサイト

comment

ご無沙汰しています。

お元気でしょうか?
こちらはまあ何とかやっているって感じです。
何しろ通院生活がメインになってきていますので、取引も思うように行きません。
院内インターネット禁止です~

あじうりって初めて聞きます。
まくわは(少量づつですが)良く食べます。

スマホに万歩計が付いているので、それを目安にしています。
最近は平均で7000歩しか歩いていません。。。
1万目安ですかね?

院内でネット

こんにちわ!
繋がってるのかとおもってました。
でも出来ない方が疲れないですむかもです。
28日ごとに血液検査 を避けたくて 1万歩超え目指してます。
たくさん歩いても 食べ過ぎたらお終いなので加減が難しいです。
アジウリって カンロと同じかも。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード