運動増量中

ちょっと頑張ってる歩き中です。
たま~に46キロを切ることがあったり
(Недавно, редко 46кг чуть по меньше.)
体重が
今朝は46.0で
いつもコースにプラスしてお助けマンを見に行きました。
味に気を取られて190キロカロリーのを買ってしまったので
(Правое желе- 0 кс.)
お助けマン2号
0キロカロリーのを探しに行きましたが
底の方に3個だけでした。
(Желе помогает мне.)
5~6個 持てるので 残念だったな~。
気分にまけて炭水化物過剰になる日も有るので
(Много углеводов.)
炭水化物が
心配です。
元気な高齢者が いっぱい
(Там было много людей.)
群衆
敷地いっぱいに溢れていました。
(Почти старики...что-то было мероприятие.)
楽しいイベントが有ったようです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード