久しぶりのチカ

長いことチカを見かけませんでした。
1匹目。。。何の魚かわかりませんでした。
(Ездила ловить рыбу.)
つり1A
見に来た人が
これチカ、これはイワシ、さば、アジなどと言っていなくなり
しばらくして釣りの支度で戻ってきました。
え~!?もう帰るの 
一人は寂しいな~と言ってましたが
次の釣り場に行くのでおいてきました(笑)。
ここで 調理しました。
海そばP
これぐらい釣ったので充分です.
(Это Темпура.)
つり1B
残った油を使ってキノコ炒め。
(Потом Зажарила грибы с остальным маслом.)
つり1C
ここでは サヨリが釣れていたのですが
(Потом, в другом месте.)
餌なのか仕掛けなのか 釣れませんでした。
つり2A
サバが多かったですがメバルなど五目釣り。
(Поймала разные рыбы.)
つり2B
酢漬けしてわさび醤油がよかったのですが
(Приготовила Фураи.)
サバとイワシはすぐほにゃ~になるので
フライにしました。
スポンサーサイト

comment

No title

 
久しぶりの釣りにしては大漁でよかったねー v-8

No title


 きれいな海

No title

 何処の海岸?

No title

オホーツクと日本海の両方で釣ったんですよ~。
両方とも 大チカでしたよ~。
長いこと小樽、新港、岩内でも チカを見ることが無かったのですが
岩内辺りにも回ってきてるかも(って言ってる人がいました)。
サヨリを釣ってみたかったです。

No title

 
 オホーツクから日本海まで釣り行脚とは凄いな

 

No title

お出かけの時は 自給自足を目指してるので  けっこう忙しいです。調達できない時は食べない って事にはならないけど。。。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード