シイタケが

シイタケに毎日水分補給をしています。
何度か育てた事がありますが
(Это набор у грибов.)
今
今回が一番いい感じです。
(Эти грибы- Сиитаке.)
上面の3個が大きくならないです。
家に着いた時2個 取れていて 
上面は居心地がわるいかもです。
菜園の片付けが始まっていて
(Начинаю убирать на огороде.)
ズッキにビニール
外したビニールをズッキーニに掛けました。
風と雨で ずれていたので
ミニトマトに掛けていたビニールも掛けてきました。
剥がれないように補強した(つもり)ので
30分のつもりが2時間以上かかりました。
可愛いシリーズです。
(Это печенье.)
ウサギクッキー
お土産を買いました。
(Это Масюмаро.)
こっちは こんな値段で売られて かわいそっ!
うさぎちゃん
安くてもカロリーは割引なしなので
私には毒なので 悩ましいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード