野良で大忙し

一度にやるのは辛いので
こつこつ お片付け
(Недавно убираю на огороде.)
5-6本の大きな向日葵を 10-20センチに切り
スイカ畑に 散らばしました。
(Убрала подсолнух.)
スイカ畑にひまわり
トマトの支柱とビニールを外し
トマトの茎も 10センチぐらいに切りました。
(Убрала помидор.)
トマト畑
トマトの地面に敷いていたビニールを
洗いました。
(Помыла и высушила винил у помидора.)
(トマトのびに
乾かしています。
サツマイモの畝 半分を 掘り起こしました。
(Копнула батат четверть.)
サツマイモ半分
ビニールを乾かしています。
腰が痛いです。
見てるだけの方がラクちんですね~。
コスモスロードです。
(На дороге......Косумосуродо.)
コスモスロード
ウイスキーの樽?みたいな花壇です。
(Это красивая клумба.)
花壇
誰かが 腰痛しながら
お世話してるかもしれませんね~。
(И....очень устаю.)
ありがたいですね。
つづき。。。
菜園についてすぐ 落葉の木が目に入り
引き寄せられるように近づいていったら
落ちていた木の枝に足を取られ
赤ちゃんみたいに
両手を伸ばしたまま前に倒れてしまいました。
枝がクッションになって痛くなかったけど。
足筋強める 運動しなきゃな~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード