オペラ

昨日 コンサートホールkitaraで
(Это театр для концерта "Китара")
kitara.jpg
 ロシア語仲間さんのリサイタルが有ったので
(Вчера компания русского языка-
行ってきました。
она сделала концерт.)
ロシア語仲間が
前回は体調不良で中止になったので
(Она пела красивым голосом.)
お元気になって開催されて 
とても嬉しかったです。
皆さん高齢になったからかな~
知ってる人が少なかったです。
ずっと会う事のなかった
古いロシア語仲間さんがいました。
そのお仲間さんと 歌姫ちゃんです。
(Старый друг и наша певица.)
opera1.jpg
最初 白いドレスで歌って
休憩後に 赤のドレスで出てきたので(ので?)
会場が どよめきました。
透き通った美しい声で歌っていました。
(Приятно слышала ее голос.)
とても 良い時間を過ごしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード