お祝い

ストレスで体調を崩し
過食にも陥って
(Ходила в больницу
病状悪化で薬という事でしたが
и сделали осмотр.)
毎月採血、高額な薬を回避すべく
激 努力しました。
(Был хороший результат
これだけやってもダメなら薬を飲むしかない。
и поздравила себя в Караоке.)
位はやらないと、、、と思いました。
お祝い
幸運にも薬を回避できたので
密かにお祝いをしました。
ポイントが貯まっていたので使いました。
(Использовала штемпель.)
ランチポイント
同じ事で2度体調を崩したので
(Почти бесплатно.) 
次は気を付けようと思います。
(Заплатила несколько денег .)
デコテ
デコレーションテープなら 
無駄にならないと思って
(Приз в игре.)
やったら変な?お人形も落ちてきました。
下の2個は たぶんバナナの好きなミニオン、
上のは初めて見ました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード