スビョクラ

お友達に
スビョクラ料理を紹介しようと思って
(Друзья приедут ко мне
ちょっと早いのですが 取ってきました。
и утром собрала свекру на огороде.)
人参とす
人参が割れていたり
スビョクラが虫食いだったり。。。例年通りです。
取ってすぐ帰るつもりが
強風でビニールがぐちゃぐちゃで
(Сильно шел ветер и винил мешался.)
強風で1
直しました。
サツマイモのビニールは 糸状によれていました。
ビニールの陰で
プレゼント用のウクロップを 育てています。
(Исправляла....
強風で2
こんなことで3時間ほど遊びました。
нужно было много времени.)
今年は大豆が素晴らしい出来で
奇麗な大豆が6キロちょっと、
(Красивые бобы
大豆6k500g
虫食いが600gぐらいでした。
и плохие бобы.)
虫食い600g
こんなポストを見ました。
(Интересный почтовый ящик.)
こいとい1
願いは叶うのでね~!!!
(Написали что исполняться любовь.)
こいとい2
ここでお手紙してね~!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード