白い恋人パーク

白い恋人パークに行きました。
(Ходила в парк Сироикоивитопаку.)
石屋製菓1
初めて工場見学しました。
(Впервые посмотрела фабрику.)
石屋製菓2
白い恋人クッキーの
(Там, делается печенье .)
石屋製菓3
ラインです。
石屋製菓4
ここで冷やすのだそうです。
(Старая игрушка.)
昔のおもちゃ
こちらには 懐かしい展示物がたくさん有ります。
35分ほど待って
(Через 35минут.)
時計1
時計のイベントを見ました。
(Это механизм часов.)
時計2
音楽に合わせて あちこちで
(Дает через час.)
時計3
色んなものが動き出しにぎやかでした。
時計4
外国からのお客様が多かったです。
(Там было много иностранок.)
その後 個人でやってると言うキャンプ場に行き
(После того ездила в лагерь.)
キャンプ場
設備などを見せていただきました。
スポンサーサイト

comment

No title


お土産に白い恋人もらったでしょv-10

No title

だぁ~!。。。行った事あるんですね~!
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード