トイレのマーク

白い恋人パークで見つけました。
(Это знак туалета у Сироикоивито-парка.)
しろい1
あらっ!?と思って
行って見たら
しろい2
よかった~!
しろい3
初めてマークでした。
何度も行ってる所ですが
今まで気が付きませんでした。
こちらは湧別の道の駅横に有る遊園地です。
(Это площадка для игр на восточном Хаккаидо.)
愛ランド湧別
これは太陽光発電ですが
鉄道ののり面だと思って見ていたら
(Это солнечная электростанция
道東パネル
この広告が有って 気が付きました。
на восточном Хаккаидо.)
パネルがずっと続いてるだけでなく
ずっと奥まで並んでいて驚きました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード