圧力なべ

アウトドア友達が
とても便利だと言うので
圧力なべを見に行きました。
(Друзья сказали что
ホーマックの小ぶりなの(5600円ぐらい)に魅了されましたが
эта кастрюля очень удобно.)
イオンの大きな5.5リットルのにして
必要なら小さいのを買う案にノル事になりました。
(И купила.)
圧力なべ
特売中だった品(税込み4298円でしたが重いです)を
優待フル利用で 支払い0でした。
という事もあって
ここで
ちょっと良い電動歯ブラシも買いました。
道東では普通の畑に丹頂鶴がいました。
(Это журавль на восточном Хоккайдо.)
丹頂
人がいっぱいだったので停車。
(Около моста, много людей.)
道東の橋で
橋から下を見たら 鮭がウヨウヨ泳いでました。
(Они поймают кету.)
仕掛けが付いてるのが3匹いました。
アウトドア仲間さんは 
今年は釣れなかったそうです。
手づかみ出来そうでしたけどね~。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード