イオンさまより

半年分のお買い物から
(Покупаю в магазине Аеон
3%のキャッシュバックの
и вернется 3% покупки
お便りが来ました。
2раза в году.)
自分でもこんなに買ってるのかと
(Сообщение от Аеона.)
きゃっしゅばっく
驚いているので秘密です。
(Удивилась!)
お買い物は上手だと思うのでOKですが
(Много купила и секретно.)
そう思うのは私だけかもです。
暇を見ては空き箱で
60センチ箱や80センチ箱を作っています。
(Всегда переделываю коробки
箱作り
5ミリでも規格より小さければ
60см и80см.)
面倒は起きませんので
こつこつ作っています。
思い付いたらすぐ使えるので便利です。
便利といえば
この間 シダックスに行ったとき
久しぶりで割引券がなかったのですが
イオンカードの提示で20%引きでした。
こちらは今年、大型の料金変更があって
同条件の利用で ざっくり2倍になっていました。
後日 間違いではないのか
その前の領収書を出して聞いたほどです。
私は優待を使うので
打撃ではないのですが
お客が減らないのかと心配です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード