イベント愛ちゃん

今日行かないと
今年 愛ちゃんに会えないかもと思って
真狩に行きました。
中山峠からの 羊蹄山です。
(Это Етеизан от Накаяма-перевал.)
羊蹄山1
道路淵の草の上には雪が残っていて
峠の駐車場の雪も解けないままです。
(Это Етеизан от стаянки машин
羊蹄山2
日陰や トンネルは注意しました。
山の中のパン屋さんでパンを買い
(Купила хлеб в булочной в деревне.)
パン屋さんの前の愛ちゃんイベントで
( Аичан продали овощи перед этой булочной,
野菜を買いました。
и купила ее овощи.)
イベント愛ちゃん
サングラスしていたのに
手を振ったら 私だと分かったようで
変装って難しいのかもね~。
ユリ根は 真狩の名産品なので
(Корень лилии -известные овощи в Маккари.)
道の駅でお買い物。
(Заехала в дорожную станцию.)
真狩の名産品
これが お昼ご飯と言う
(Это мой обед....
気ままなドライブを楽しみました。
нельзя есть поэтому секретно.)
帰ってからイオンに行って
お肉、白滝、豆腐を買い
(У нас ужен,
夕食はリーキどっさりのすき焼きです。
Сикияки с рики.)
私、一人で 東京までのクルマ旅
(Может быть, я могу поехать до Токуо
出来そうです。
одна.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード