ヤナギキノコ

菜園へ行く途中で
(Ездила на огород в деревни.)
ちらっと 1-2個 見えたので
近づいて 裏側に回ると
(По дороге нашла грибы.)
やなぎ1
すごすぎる光景が~!
(А! так много !)
この左側のを採るために
木に登ったのですが
直径8センチぐらいの枝が折れて
斜面を下までずり落ちました。
斜面下に落ちたキノコをしっかり持って 
斜面を這い上がりました。
右裏側には
直径20センチと25センチのキノコが有りました。
(Эти грибы -диаметр 20см и 25см.)
やなぎ2
寒くなったからか虫食い無しです(キノコは2キロちょっと)。
(Собрала грибы на 2кг по больше.)
きゃべつは大きくなれていませんでした。
(Уже холодно....капуста маленькая.)
きゃべつあかんな
虫さんのご飯です。
コクワのツルを5分の1ほどに 強選定しました。
(Разрезала лозу у ягоды.)
こくわ剪定
ワサワサだったのがさっぱりしました。
(Стало красивее.)
自然発生のコリアンダーを1回分収穫しました。
(Кинза .)
コリアンダ1回分
ニンニクを植えました。
(Посадила чеснок.)
ニンニク植
去年の半分以下にしました。
相変わらず湧いてくる野良仕事をこなして
(Много работала
それでも4000歩と言うガッカリに
а мой шагомер 4000 и
イオンへ歩いて行って
вечером ходила в магазин.)
30%OFFのお寿司を買ってきました。
それから収穫野菜の片付けで
(Очень устаю
今日はもうやめたぁ~!
и вот и все !
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード