外食

総会で貰った券が今月いっぱいなので
ラーメンを食べたので
せっかく45キロ切ったのに
(Несколько дней назад.....44.8кг
2-3日前
45kオーバーになりました。
(Сейчас 45.4кг.)
食べたラーメンは半分ぐらいでしたが
7時ごろ食べたお寿司が重かったんでしょうか。
(Днем на половину ела лапшу
なかなか
потом ела Суси.......
順調にいかないですね~。
наверное это плохо.)
この間
Недавно
観葉植物のお好きな方から
русская подарила растение.)
いただきました。
観葉植物
最初は小さな植物ですが
だんだん蔓が伸びたり(2m50ほど)
背が高くなったり(1mぐらい)
花が咲いたりしています。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード