懲りずにアロマ

ヴィレッジバンガードで
認知症予防のアロマが
1セット分有ったので
昼用と夜用で 6本買って
3本ずつ混ぜました。
(Купила аромат масла в Вирезивангадо.)
予防
信じる者は救われるんですね~。
(Использовала книжную карточку
朝晩 忘れないようにと言う緊張で
脳が元気いっぱいになれる(かも)。
と言っても
и половина заплатила деньги.)
アンケートだの
謝礼だので 貰った図書カードを使って
自己負担は半分ほどでしたけど。
(Кажется, мой мозг улучшается.)
ヴィレッジバンガードでは
お菓子などの食品も図書カードでOKで、
私の頭では ”図書券は本”でしたので
最初 驚きましたが
食品と取り換えられるの便利ですね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード