とうがらしの佃煮

ロシア語の時、早めに着いたので
”北キッチン”に行ってみました。
(Нашла большой перец
大きな唐辛子を見つけました。
в магазин Китакичин.)
とうがらし
田舎のお隣さんに
教えていただいた佃煮をつくりました。
(Сварила перец с сахаром и соей.)
甘じょっぱくて後から辛みがくる
良い味加減に仕上がりました。
佃煮
観光馬車です。
(Это экскурсионная повозка.)
観光馬車
久しぶりに見ました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード