ユリ根

遠くのイオンに行ったら
(Ездила в другой магазин,
ユリ根が特売だったようで
находится далеко от моего дома.)
いつもの半額以下だったです。
(Корень лилии дешево продавали там.)
20個買いしました。
(Купила 20штук.)
東苗穂ユリ根
右折れ禁止の駐車場だったので
左に折れて大き目な道を左折して
どんどん行ったら
前にやっていたロシア語の会館の
前を通る道でした。
そうだったのか~。
サツマイモの小さいのも
捨てられないので
(Это маленький батат.)
サツマご飯
私用の主食にしています。
(Мой рис.)
頑張ってここまで育ってきたんだな~
と思うので
大事に食べています。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード