市民農園の最終日

こんな中でお片付けしました。
(Убрала на огороде.)
終わりの日
菜園に今年のお礼をしました。
(Собрала свеклу.)
この写真の後はバッテリーが切れで
何も写せませんでした。
ここの片付けは 
朝から夕方までかかりました。
(С утра до вечера работала.)
スビョクラは今年もワラジに食べられて
悪い所を切り落とし
洗って干して。
人参も収穫して洗って。
持って行った水で足りなくて
遠くに取りに行ったり
そのあと
ビニールに付いてる紐をほどいたり
竹を片したり
でも
長時間のらをやっていたおかげで 
菜園友達に会えてハッピーでした。
楽しいを増やして
収穫は
ちょっと足りない位にしようと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード