大根です

短いタイプの大根なので(たぶん)
楽しいのは出来なかったのですが
ついに1個 出来ました。
(Это интересный Даикон на моем огороде.)
お友達にこの写真をお見せしたら
喜んでくださって、 
嬉しいので ここにも貼っちゃいま~す。
楽しい大根
じゃ~ん!
この大根は ロシア語の先生にプレゼントして
電話をいただいたのですが
丁度眠っていたので 頭が働かず
楽しい会話にならなかったので
ロシア語でお手紙を書きました。
葡萄の棚を解体したり
葡萄の蔓を整えてる時に
ミョウガを発見しました。
(Это Мега.)
最後のミョウガ
これで終わりかな~。。。。。
(Наверное, последняя Мега.)
何もしなければ何も起きないけれど
いろいろやってると 
楽しいが付いてきます。
スポンサーサイト

comment

お久しぶりです。

先日友人のお宅の家庭菜園で~
大根を引いたら、ずいぶん簡単に引けたと思ったら二股でした。
そこでは初めての事だって言っていました。
四又はかな~り珍しいですね!
友人に見せたいです。

No title

実は 横に1本 裏側に 小さいのが2個 付いてるんです。
ビックリしました。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード