冬キノコ

エノキを見に行きました。
もう誰も来ていないようでした。
(Наверное последние грибы в этом году.)
エノキです。
(Это Энокидаке.)
エノキA1
探してると 図鑑みたいな光景で。
(Много энокидаке....красиво.)
エノキA2
ムキタケです。
(Это Мукитаке.)
<ムキタケ
ムキタケがたくさん出る場所を知っていますが
峠越えが難しので行けません。
近場でも独り占めだったので
(Все.)
きのこたち
こんなにいっぱいでした。
左から ヤナギ、ムキタケ、エノキです。
エノキA3
エノキは茹でて冷凍しました。
(Заморозила Энокидаке.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード