講演会

今日は講演会に行ってきました。
(Ходила слышать собрание.)
講演会1
椎名さんは有名な作家さんだと聞いて
お話を楽しみに出かけました。
(Лектор известный писатель.)
招待状です。
(Это пригласительное письмо.)
講演会2
懇親会では
(Это обед.)
講演会4
テーブル単位のクイズ大会で盛り上がり、
(Там были загадка
その後で 個人対抗の 一回勝負のじゃんけんで
и японская игра.)
勝った人は絵本
(Выиграть....эта книга
勝った人に
負けた人は 写真ポストカード8枚入りをいただきました。
проиграть....эти открытки.)
負けた人に
希望の方にはサインされていました。
希望者に
隣の方は 椎名さんの大ファンだそうでした。
帰りには全員にこの本をプレゼントで
(Эта книга...всем, когда все вернулись домой.)
全員に
テーブル対抗のクイズに勝った全員にも 本が渡されたようで
プレゼント多すぎで驚きました。
(Там приятно болтала.)
なにより嬉しいのは良い雰囲気のお喋りですよね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード