今年最後のキノコ

数年ぶりに 行ってみました。
(Ходила в лесу.)
もり1
誰もいないかと思ったのですが
(Приходит медведь,
もり2
長靴の人も来ていました。
внимайте ! )
ここはハイキングコースです。
(Это тропа для длительной прогулки.)
もり3
キヌメリガサです。
(Кинумеригаса.)
もり4
私的には クリタケかな~と。
(П- моему Куритаке?)
もり5
クリタケとニガクリタケは同じで
差は苦いか 苦くないかだそうです(ほんとかな~)。
ニガクリタケではありません(ならば、クリタケではない?)。
図鑑とは違いますが これはムキタケです。
(Это Мукитаке.)
もり6
次は 傘はチャナメツムタケにそっくりで
(Похож на Чанамецумтаке
もり7
足はヤナギみたいで 白樺の倒木に出てました。
а ножка похожа на опенок.)
小さいキノコはエノキです。
(Маленький грибы-Энокидаке.)
もり8
疲れたのに歩数が足りないので
(Устала а не хватает ходить.)
ミニコンサート14
ひと休みしてから
(После того
ショッピングセンターに行きました。
ходила в магазин пешком.)
目標数クリア~しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード