サツマイモで

表面が白い系の
難有りサツマイモを
千切りしてレンジにかけ
フライパンで油いためして
醤油をじゅっ!しました。
(Это жаренный батат.)
サツマイモで
炒めてるうちに細切れになり
(Съела как рис.)
ご飯粒みたいになりましたので
ご飯代わりに食べました。
運動中に 珍しいカラスを見ました。
(Посмотрела редкую ворону,
からす1
そ~っと近づいてみました。
когда ходила на улицу.)
からす2
慣れてるのかな、逃げないです。
(Не бежала.)
からす3
忙しいので
私の方が立ち去ることになりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード