キャンペーン

キャンペーンに応募しました。
4ポイントで
期間は15日までで 応募は20日までです。
晴れていたので
大根を干すことにして
(Была хорошая погода.)
千切りと うすく引きました。
新聞に包んで立ててましたが

すが入り始めていてガッカリでした。
крошила Даикон
大根を刻んで やっとカゴに入れたら
и положила в корзине.)
だいこんを1
空が曇ってました。
(Стала плохая погода,
取敢えずの部屋干しにしてから
когда кончила крошить Даикон.)
すが入りだした部分を
チリオリーブオイルで 油いためしました。
(Зажарила плохой Даикон.)
チリオリーブオイルで
食感も味も良い感じに仕上がりました。
運動から帰っても
まだ天気が悪いままなので
(Продолжала плохая погода.)
奥の手で
(Поэтому пользовала эту машинку.)
だいこんを2
文明の力におすがりです。
けっこう電気を使うので
漬けた方が良かったかもな~。
白菜は漬けるつもりで
今日は塩を2k買ってきました。
(Купила соль на 2к
野菜の長期保存は難しいです。
и соберу солить японскую капусту.)
難題続出で失敗が多いです。
負けないけどっ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード