続キャンペーン

期間が15日までの懸賞ですが
20日消印有効なので
(Захотела печать на 2пункта
売れ残っていたパンの2ポイントマークに釣られて
и купила этот хлеб.)
ランチパックを購入しました。
2ポイント1
青森応援も出来て一石二鳥です。
2ポイント2
このお値段で2ポイントってすごいです。
らっきー!
甘いランチパックは
80円で1ポイントだったので 買いませんでした。
えっらいな 私!
(Послала открытку с 4 пункта.)
応募はがきは パソコンでダウンロードして
印刷しました。
当たるといいですね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード