ツルハの日なので

頼まれものを探して
2店のツルハに行ったので
かる~く1万歩超えになりました。
ちょっと遠くからコンサ模様の階段です。
(Это узор у футбольной команды
こんさいろ1
近づくともっとコンサ模様になりました。
Консадоре.)
こんさいろ2
こちらは 以前東洋水産の倉庫が有ったところで
=ここから訂正= 
倉庫の空き地は今も空き地で
国道沿いでした。。。何の跡地か思い出せません。
=ここまで訂正=
空き地状態の時に見ましたが
(Склад у Тоуосуисана..потом...пустующая земля...
こんさいろ
公園みたいになっていました。
потом ... площадь как маленький парк.)
左側に 木が植えてありました。
向きが悪いですが
コンサ模様です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード