みにコンサート

運動中に
コンサートの練習を見て
(Они тренируют для концерта.)
練習22
その後もせっせと歩き回って
歩数を稼ぎ
気が付くとコンサート時間になっていました。
大勢聞いていて通路にもびっしりでした。
(Много людей слышало музыку.)
みにこん22
ちょっと遠くから聞いていました。
先日
ロシアの方にマルメロのジャムをいただきました。
(Русская подарила варенье из айвы.)
まるめろジャム
マルメロと言うと
(Давно посмотрела айву около Токио,
埼玉で初めて見た果実で
а не ела.)
あちこちに生っていて
あれは何だろうと思ったのものです。
(Еще, не знаю, где продается.)
マルメロジャムは果肉が分かるので
林檎より硬い果実のような気がします。
(Ем это варенье с йогуртом.)
生のマルメロ 
売っていたのでしょうか。
(Вкусно.)
今度 会った時に聞いてみようかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード