冬景色

一気に真っ白な世界になっていました。
(Сегодня утром пошел снег.)
道路も
(На дороге.)
冬景色1
木も
(На дереве.)
冬景色2
冬です。
(Пришла зима.)
そういえば 道の駅で 車中泊して 
目が覚めたら真っ白で ビックリしたことが有ります。
エンジンは切ってるので
中毒死は有りませんが 凍死はあるかもって思いました。
先月激予算オーバーの買物があった所に
(Утечка воды в кухне,
突然台所の蛇口から水漏れ
в ванне, в умывальной.)
パッキンを取り換えるつもりが
生産中止になっていて部品ごと交換に。
(Изменили части.)
蛇口
日中 ぽったんぽったんのお風呂と
水漏れで7-8年栓を止めたままの洗面所も。
会員割引は有ったけれど
銀行口座が破たんしそうになりあわてました。
пошел снег.)
3回に分けて修理とか 
修理を先送りも出来たのですが
事情を話して支払いをちょっと先にしてもらいました。
入れ歯もあったしね~。
毎月引き落としが足りる足りないの
ハラハラ生活は 嫌なので
自給自足生活に入ります。
しばらく お買い物とゲーム禁止です。
予算と言う物は意味のあるプランですね~。
でも
(Это печать для машины.)
こつこつね~。
これは買っといてよかった~!(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード