銀杏

時計台近くの
街路樹の下で銀杏を拾いました。
(Это семя гинкго в центре города.)
時計台傍で
何度か見て無かったので
今年はならない年かと思いましたけど。
季節ですね~。
クリスマスの展示です。
(Это маленькая выставка.)
かざりもの
ついに(?) 
歯科の予約を忘れてしまいました。
(Забыла подписку зубного отдела.)
なんてこった!!!気分です。
古い車から新しい車に 
置き換える車載器と
良い方のホイールに新タイヤをはかせる予定の4本
付いたまま古い車が解体されちゃったそうで。。。
弁償してくれるんですが
ナビ(本体は無事)とドライブレコーダー まだ新しいのね~。
ETCは音声で案内してくれるの付けますからって事ですが 
古いけれど 音声付きタイプのだったしね~。
私も 大きなポカをやらないように
気を付けないとな~と思ったのでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード