マイちゃん

運動中に 
マイちゃんのお皿を見つけました。
(Купила эту тарелку.)
お皿は要らないので 無駄遣いですが。。。
(Узор как Маичан.)
マイちゃんのお皿
ゲーム2回分ぐらいなので
(Нашла ее, когда ходила по магазину.)
縁起物として買ってみました。
今 テーブルの上で
ジカブリストが咲き始めました。
ロシアでは とても縁起の良い花だそうで
(Это декабрист на столе.)
じかぶりすと
去年 初めて咲いたので
くださったロシア人の方に
咲いたよ~!
と報告したらとても喜びました。
先日ビエラちゃんにメールしたら
いろいろ良い事が起きるって事で
喜んでくれました。
(Хорошие дела
何となく 良い事が降りかかりそうな
будут около меня....может быть.)
そんな気がしてきました(わくわく?うきうき?)。
今日損切りして 
別銘柄に乗り換えたんですが
大化けすると良いですね~。
ちがう!ちがう!。。。
体調が良くなると良いですね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード