株主総会

今日はSEホールディングスの株主総会でした。
(Сегодня ходила на собрание.)
総会18-1
社内見学させていただきました。
(Посмотрела компанию.)
ノミニケーション用の社内バーです。
(Это бар в компании.)
総会18-3
左側がカウンター席で
右側にお酒のボトルが並んでいます。
総会18-2
この部屋の手前に社長室が有りました。
社長室も見せてくださいました。
お土産です。
(Это гостинец и календарь от компании.)
総会18-4
総会フレンド達とお喋りの予定でしたが
ミスドが閉店になっていたので
中止になりました。
私は急いで帰って
優待を止めた銘柄の手当てしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード