吹雪いてます

やっぱり北国なので
吹雪く日も有ります。
こんな日でも歩きに出ます。
(Сегодня метель.)
吹雪いてる
外出する人は少ないようです。
駐車場もラウンジも すっきすきでした。
こんな中 
すごく遠い所へ歩いて
(А долго ходила на улицу.)
用事足しにいく私 頑張ってるな~。
と 得意の自画自賛!
病気で困るのは自分なので
当ったり前です。
(Подошел осмотр в больнице.)
検査が近いので 
クリスマスもお正月も
御馳走は食べられません。
ーつぶやきー
今日は2015年の最終売買日でした。
新年度だって損切りするんですが
今年中にも少し減らしたくて
損切り決行しました。
条件をクリアするまで待つなど
健気な行動も有るので疲れました。
たいした差では無いのですが
いちおう頑張ってみました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード