虫さんです

冷凍庫を空けたいので
拾った栗をむくことにしました。
すると
けっこう大きな虫さんが出てきました。
(Гусеница в каштане.)
虫ちゃん
野生の栗なので
虫がいっぱいでした。
(Приготовлю рис с каштаном.)
栗を剥いてるうちに
右肩の古傷から右手が痛くなりました。
栗ごはんだ~!
優待のお米券を持ってイオンへ。
(Это рис для Куригохана.)
もち米
もっとお安い店も有るのですが持ちつ持たれつ的な。
心苦しい感でしたがお釣りをもらいました。
(Ходила в магазин,
お店に向かう途中で
менять билеты риса на рис.)
お友達に会い 甘酒を貰いました。
町内会の参加賞だそうです。
(Подарили Амазаке по дороге.)
甘酒
お店までご一緒しました。
あれ~
去年も似たような事が有った気がするな~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード