お弁当のおかず

運動中に見つけました。
ワオンのボーナスポイントが50p付いてました。
お弁当に便利そうです。
(Это пища для Венто.)
お弁当に
道産肉の加工品も一緒に買って
1000円に付き100円引きの買物券も使用。
半額処分なのに 
ボーナスポイントってすごいです。
イオンのキャッシュバック3%も生きていて
フル装備でのお買い物になりました。
めったに起きない大幸運でした。
(Натренировалась вести машину.)
冬道は恐いので
春まで運転は控えようかな~と
思っていましたが
やっぱり使いたいので練習しました。
(Водила машину около дома.)
同じ車ですが
微妙に備品の場所が違ってます。
ギヤチェンジの時の
手の位置が変わって戸惑い中です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード